Q&A

Q甘皮とは何ですか?
A甘皮とは爪と皮膚の境界線にある、薄い膜上のものです。
Q甘皮ケアをするとどうなりますか?
A爪の根元部分は、健康な爪が生えてくるために大事な部分です。 不要な甘皮が残っていると、爪の成長の妨げになったり爪が乾燥してしまいます。 ケアをすることで爪の凹凸をなくしたり爪の健康状態がよくなり、 見た目もスッキリ綺麗になります。
Qネイルケアとは何をするのですか?
A爪の形を整え、不要な甘皮を取り除き、爪に光沢が出るように仕上げます。
Q痛みはありますか?
Aございません。 稀に敏感な方の場合、痛みを感じることがある場合がございます。 その際はすぐに仰ってください。 調節しながら施術させて頂きます。
Qどのくらいの間隔でケアするのが良いですか?
Aハンドは2週間、フットは1ヶ月でのケアが理想ではありますが、 1ヶ月毎にでもケアをするのとしないのとでは、爪の見た目の綺麗さや健康を保つという点で全く違ってきます。
Qネイルケアサロンに行くのははじめてですが、どんな状態で行けばよいですか?
A爪を切ったりせず、そのままの状態でお越しください。
Q男性がネイルケアをした場合、周りの目や反応が気になります。
A男性のネイルケアは、お洒落の最先端としても注目されはじめています。 男性でもお手元が綺麗ですと、 女性からの印象も良いですし、 芸能人の方々もケアはもちろんジェルネイルをされている方も増えていますので、ご安心ください。
Qジェルがついてますが、オフしてケアのみの施術は可能ですか?
A可能です。 WEBよりご予約頂く場合は オフとケアをお選びください。
Qネイルケア後、気をつけることはありますか?
A特にございませんが、ハンドクリームや爪周りにオイルをつけていただくと爪自体も乾燥が防げ綺麗なお手元が保てます。
Qジェルネイルとはなんですか?
Aジェル状の樹脂を爪に乗せ、ライトで固めます。 (当店では紫外線のご心配がないLEDライトを使用します) 自爪への損傷、負担はなく艶のある仕上がりになります。 お洒落をしたい方はもちろん、 爪の補強にもなるので、爪が薄く割れやすい方や楽器を弾かれる方にも人気です。
Qジェルネイルはどのくらいもちますか?
Aジェルとの相性もありますが、 平均として3〜4週間ほどになります。
Qジェルにケアは含まれますか?
Aケアは含まれず別途になります。 WEBよりご予約の場合は、 ケアとジェルをお選びください。

お知らせ

広告・勧誘等のお問い合わせは大切なお客様からの連絡が取れなくなりご迷惑をおかけしてしまう為ご遠慮させて頂いてます。
ご理解とご協力よろしくお願い致します。